※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

旦那が母が買ってきたおもちゃを娘に使うかどうかと言い、腹が立つ。母を悲しませたくない。旦那は母のことを好きでないのか?

実母が娘に寝たまま遊べるおもちゃを買ってくれたのですが、旦那がそれを見て鼻で笑うように苦笑いし、どこに置くん、使うか?って言いました。
その言い方に腹が立ったのと、せっかく買ってくれた母のことを考えると悲しくなりました。何よりあんなこと言われたら娘がかわいそうです。
使うか?なんて。使わせてあげたらいいじゃんって思います。きっと喜んで遊んでくれます。
旦那の友達からもらったおもちゃ(ボールプール)には何も文句言わないのに。私の母の事が好きじゃないからっていうのもあると思いますが……😢
旦那に何も言わずに可愛くて買ってきた母が悪いんでしょうか?

コメント

ママリ

それは旦那さんが感じ悪いと思います😩
自分の親のこと馬鹿にされて奥さんが気分悪くならないと思ってるんですかね?

あとボールプールは家でやると片付けが地獄なので、リビングじゃなくて子供部屋とかでやるのがおすすめです🤣

• りまま

りまま

ほんと馬鹿にしてますよね、いつもこんな言い方してきます。女の子だし私も可愛いもの買ってあげたいけど旦那に文句言われるのが嫌で全然買えてないです😞

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん言い方ひどいですね💧
でも私も相談なしに旦那が大きいおもちゃ買ってきたら、まじか…とは思います😅

• りまま

りまま

そんなに大きいものではないです、だからいいかなって思ったんですが😔

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

じゃあボールプール捨てるね?必要ないし笑ってゴミ袋入れちゃいますね🤣
お前が貰ってきたやつなんかよりよっぽど使えるからね?ボールプールなんかもうちょっと大きくならないと遊べないんだからさ、要らなくね?って言います
すごく大きい物だったら聞いた方がいいですけど、たいして大きくない物なら旦那さんさんにわざわざ言う必要ないと思いますよ
お母様は悪くないですよ