コメント
UP
おはようございます、西尾結構可愛い美味しいカフェたくさんありますよ(๑´∀`๑)
支援センターも色々あります
良かったら仲良くしてくださいね
UP
おはようございます、西尾結構可愛い美味しいカフェたくさんありますよ(๑´∀`๑)
支援センターも色々あります
良かったら仲良くしてくださいね
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まゆいちご
おはようございます‼︎情報ありがとうございます(*´Д`*)ノカフェたくさんあるんですね♡どこによく行かれますか?私はシャオの近くなんですが支援センターのオススメも良かったら教えてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱
UP
tata、グリーンティーズ、ぞうめしやなど居心地良いですよ(^^)支援センターは私は近場で済ましちゃうし今は風邪とかもらいたくなくて行ってないんですが八ツ面のとこが広くて新しいっ聞きましたよ
まゆいちご
グリーンディーズは行ったことあります♪美味しいですよね‼︎他は行ったことないので行ってみます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
私も胃腸風邪とかインフルがうつるの嫌で行ってないので落ち着いたら行きたいです‼︎八ツ面が広いならぜひ行ってみたいです❤情報ありがとうございます‼︎会えるといいですね(*´Д`*)ノ
UP
早く、感染病流行終わるといいですよね
はい、会えるといいですね(๑´∀`๑)」
まゆいちご
ありがとうございました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
会えた時はよろしくお願いします♪