※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で悩んでいます。克服された方、アドバイスをお願いします。友人の結婚式に参加するための練習です。

哺乳瓶拒否です😫😫哺乳瓶拒否克服された方いませんか!?

久しぶりに哺乳瓶で搾乳したおっぱいをあげてみました。
そうかなとは思っていましたが、見事に哺乳瓶拒否🤯
パパがあげてもダメでした🙅‍♂️
とりあえず1日目のチャレンジなので、仕方ないかという感じなのですが、根気よく毎回哺乳瓶トライするしかないでしょうか😩

克服された方いましたら教えてください🙇‍♀️

ちなみに来月友人の結婚式があり、参加するため半日旦那がワンオペです。そのための練習です。
赤ちゃんがいるのに置いて結婚式に参加するなとかいう批判はいらないです。

コメント

ぴいたん

おっぱいあげて、すぐに哺乳瓶咥えさせたら大丈夫でした笑
間が空いてしまうと哺乳瓶だってわかるみたいで😆

  • ママ

    ママ

    すぐに哺乳瓶トライですね、、、やってみます😫

    • 6月12日