※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子の節分のちらし寿司レシピについて教えてください。

1歳4ヶ月になったばかりの息子がいます!明日の節分は大人は巻き寿司を注文したのですが、子供にはちらし寿司を作ろうと思うのですが、やはりすし太郎とかより、手作りで作った方が良いですよね?😓良いレシピがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ガラピ子

私、すし太郎にしようかなって思ってました😱
早いんですかね(^^;
回答じゃなくてすみません(>_<)

• ☆hosi

☆hosi

私ももうすし太郎でも大丈夫かな?と思ってたのですが、やはり皆さん作ってるのかな?とも思いながら😅食べれそうですけどね😅😂

• 2月2日
shioco

義母がいつも常備菜で作ったひじき煮に飽きたら、ご飯とすし酢とひじき煮を混ぜて、上に錦糸卵やスナップエンドウなどを乗せてちらし寿司を作ってます!

• ☆hosi

☆hosi

ひじき煮を混ぜるのとても良いですよね😊うちの子ひじき好きなので作ってみます☺️ありがとうございます😊

• 2月2日
☆

なんでも食べられるならすし太郎でもよさそうだけどゴボウとかれんこんとか入ってますよね😅
作ってもけっこう簡単ですよ~✴
クックパッド見て作りましたよ!

• ☆hosi

☆hosi

そうですよね😭れんこんとかまだしっかり噛んでくれなさそうです😅クックパッドみてみます🤗ありがとうございますm(_ _)m

• 2月2日