※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーの新鮮で安いお魚の購入先を教えてください。家計に響いて困っています。

スーパーの魚って高くないですか?😭
お肉ばっかりになるから魚を献立に入れたいと思っていますが、どうしても家計に響きます😭😭
新鮮で安いお魚ってみなさんどのスーパーで買っていますか?

倉敷市

コメント

のん

うちはよくエブリイで買ってます!
マルナカも新鮮ですが高いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エブリイは連島にあるお店ですよね?✨パンしか買ったことなかったので今度魚コーナー覗いてみます😆💕情報ありがとうございます💗

• 6月12日
  • のん

のん

連島にもあるし、西阿知にもあります!
    あたしはよく西阿知行きます( * ॑꒳ ॑*)

パンおいしいですよね♡
    あたしも行ったらよくパン買います!!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西阿知にもあるんですね!知りませんでした😲
    パン安いし美味しいし感動です😆💗魚も安いとなれば嬉しいです✨
    早速行って見ます💗

• 6月12日
ゆりなママ

キムラと言うスーパーも魚屋さんがしているスーパーなので掘り出し物がありますよ😃市場で買ってきた魚をそのまま販売していますが三枚下ろしとかにもしてくれます。遅い時間に行くともうパック詰めのものしか置いていなかったりしますので、早めの方が掘り出し物の魚があります!
あとは、上の方が言われるようにエブリイもお魚安めで美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キムラわかります!✨
    今度朝行ってみようと思います😆💕情報ありがとうございます!

• 6月12日
HARUNON

本当にお魚高いですよね💦
私も魚はキムラかエブリイで購入します😊
たまに週末、遊びがてら日生方面に行って、マルナカの横の鮮魚売り場で購入して、冷凍しています。
あと、先日行ったんですが真魚市という朝一が、安くてお魚いっぱいあって良かったです😊
色んな漁港で朝一とかしていると思うので、安くて美味しい魚を見つけるのにはいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確認が遅くなってすみません💦
    真魚市、初めて聞きました✨調べてみたら日曜にしてるんですね😆下の子が首座って動きやすくなったら、おでかけがてら真魚市と日生も行ってみます💕
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 6月16日