※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5才と3才の姉妹へのプレゼントに洋服以外で考えています。ブランケットは喜ばれるかもしれません。出産祝いも含めてプレゼントしたいです。友達の誕生日プレゼントも一緒に渡したいです。

5才と3才の姉妹の女の子にプレゼントは何がおすすめですか☺️??洋服は好みなどあるしサイズもわからないため、他のもので考えています、、💦
ブランケットとかってこのぐらいの子でもまだ使ったりしますか??✨
しばらく疎遠だったため、出産祝いも贈っていなくそれもかねてプレゼントしたいです🥺
友達の誕生日プレゼントも併せて渡したいのですが、何かおすすめあれば教えて欲しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すみっこぐらし、ちぃかわ、
ディズニープリンセスとかの
塗り絵、シール、ハンカチ
などキャラクター物か、
小さなショルダーバッグ
リュックとかお揃いの物
とかはどうですかね?😁
ブランケットは使わないと
思います🙇‍♀️
お友達には美容系のものか
ちょっと高級なチョコや
デザート系もいいと思います😁

  • みー

    みー

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    アドバイスありがとうございます✨
    そのぐらいの年齢だとブランケットは使わないのですね☺️
    プリンセス系はやっぱり女の子好きですかね🥰
    塗り絵とかも見てみたら可愛かったです🥰
    お揃いのバッグとかも可愛いのたくさんあって悩みます😂✨
    友達にもアドバイスどおり、美容系あたりや高級チョコ等探してみます☺️🌷

    • 6月19日
deleted user

子供自身は実用的な物よりおもちゃやお菓子を喜びます😊

おもちゃだとうちの娘は
・お化粧ごっこセット(色が付かないもの)
・仕掛け絵本、音の出る絵本、マグネットの着せ替え絵本など
・アンパンマンをさがせミニ
・パズル
などよく遊んでます💡