※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

旦那の親にムカついてます。急に義祖母の納骨を京都まで行こうかと行っ…

旦那の親にムカついてます。急に義祖母の納骨を京都まで行こうかと行ってきました。お盆までには行きたいそうです。もう、大体子供の病院や仕事もあるし、予定がうまってました。旦那にぐちぐち言いましたが、旦那がきれそうだったので、開 空いてある土日や来月の三連休はどうかという提案はして義父母にきいてくれるそうです。
でも、泊まりでいくみたいで、土日泊まりも子供達の宿題もあるし次の日ひも仕事だし、内心きついです。きもつかいますし。
旦那と義父母だけで行ってくれと思いました。なんでうちの墓参りはしないのにそっちの墓参りは、当たり前に連れていくのにすごくむかついてます。
義両親とは最後の旅行にするみたいなので、我慢して頑張ります😞

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚付き合い同じようにしてくれないなら腹立ちますね。
してくれてるなら泊まりも大丈夫です!!