※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものや、名前が決まってからの名入りアイテムを教えてください。半年後に使えるものでもOKですが、置き場に困ることもあるかもしれません。

出産祝いにもらって嬉しかったものあれば教えてください🩷
きっとみんなに貰うだろうから、半年後とかに使えるのでもいいけど…置き場に困ったり。
名前が決まってから名入りの何かあげようかなぁ

コメント

みさ

味気ないかもですが、アカチャンホンポの商品券が嬉しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が欲しいもの買えるしいいですよね!ありがとうございます😊

• 6月11日

賛否両論ぽいですが、我が家は今治タオルのバスポンチョ色んな方から沢山いただいて、めちゃくちゃ活用してました😊
定番のエイデンアンドアネイのガーゼカットも未だに使ってるのでオススメです☺️

低月齢の頃って何話しかけたら良いのかもよく分からなかったので頂いた絵本を読み聞かせていましたが、そのお陰か絵本大好きっ子に育ちました😊今は自分でめくって楽しんでます✨絵本も良いと思いますよ_(:3」 ∠)_

退会ユーザー

沢山ゴメンナサイ、あとはご飯作ってる時間もなかなか取れないだろうから、お母さん向けに簡単に食べられる物(スープストックみたいなイメージのもの)も良いと思います(※´ω`※)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
    私もバスポンチョは活用したのでいいですよね♪
    参考にさせていただきます🩷

• 6月11日
くまこ

お尻拭き箱でもらったのが場所はめっちゃ取りますが実用的で嬉しかったです。しかも2箱ももらって出産前に自分で1箱買ってたのでまだまだ買わなくて済みそうです😂

あと、知り合いではなく産院からなんですが1ヶ月検診の日に受付したら名前入りのスタイもらいました。1ヶ月の疲れとサプライズで頭追いつかなくて泣きそうになるくらい嬉しかったです。お宮参りの時に付けました✨

私は今度久しぶりに会う友達がAmazonのほしい物リスト共有してくれたらそこからいくつか買っておくねと言われたのも嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きこそ何枚あってもいいですよね!オムツはサイズアウトするけど、ずっと使えるし🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月11日