※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

キングオージャー熱やばい😳ますますハマりますꉂ🤣𐤔昨日サンスター文具の…

キングオージャー熱やばい😳

ますますハマりますꉂ🤣𐤔

昨日サンスター文具のお店に行ってきてキングオージャーのアクスタとポスカコレクション買いに行ってきましたꉂ🤣

Amazonプライムで最新話まで追いつきました….˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

映画観に行く方いますか??????

コメント

ママリ

4歳息子どハマり中で、私もハマってます。映画も見に行くので、前売り券家族分買いました。
私はリタが好きすぎます。

• SDluv32♡...*゜

我が家は娘より私がハマってるパターンなんですが、娘はヒメノ好きです笑
    映画見に行く予定です🚗³₃

• 6月14日
コロン

総長かっけぇーす\(^o^)/
映画もちろん見に行きますよ!
YouTubeでやってるラクレス王のお話しもなかなか面白いですよ(*^^*)
今週の木曜日池袋にあるスーパー戦隊レストラン行ってきます\(^o^)/

• SDluv32♡...*゜

スーパー戦隊レストランめちゃくちゃいいですね(*^^*)Gロッソもスーパー戦隊レストランも東京の方なので羨ましい限りです(*¨)~♥
    大阪にも出店して欲しいくらいです🥺笑

ラクレス王の見てみます👊👑

めちゃくちゃかっこいいっすよね!総長♡♡♡

• 6月14日
  • コロン

コロン

速報です!!!キングオージャーのリレーインタビューっていうのがYouTubeに上がってて後半の時ヤンマ総長かっこいいですよ(。>﹏<。)

• 7月18日