※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那も私もお互いやすみで私は早起きの息子(今日は05:00)にもう…

今日は旦那も私もお互いやすみで私は早起きの息子(今日は05:00)にもう少し寝かせてと言いました。
そのときはダンナは寝ていて。
寝かせてと言っても静かに寝かせてはくれず近くでウロウロ、上に乗ってきたりゴロゴロぶつかっだりねてはいられないけど体調がよくないのでとりあえず横になりたかった。
数分くらい寝てまた起こされて起きた時旦那が起きてて横でスマホしてました。
そして息子がお腹すいたと騒ぎ出し。
それでも聞こえてないかのように無視してスマホ。
私が重い体で急いで簡単な朝食作ってるとリビングから
「俺が作ろうか〜?」と。
いや、もうづくり終わるから。
もう最後のソーセージやいて盛り付けて運ぶだけの状態になってから言うなよ。
作り出すのも見えて音も聞こえて終わったの見計らって言うなよ。
そして食べ終わって皿くらいあらうかと思えばシンクに置いて放置。
イライラ増すからやめろ。
もうこっちは食べれないくらいしんどいんだよ。

言わなきゃわからない、はやめてください🙏

コメント

COCOA

俺も作ろうか?って言われた時に、じゃあ後片付けはお願いするわ、
とか言っとけば、イライラ少なくて済んだかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    でもうちの旦那の場合言っても片付けてくれるような人ではないんですよねー笑

• 6月16日
ぽしこ

いやー私ならドチャクソキレます🫶
起きてるならテメェがやれって笑笑
言う前にやれ、察しろ💕って常に思ってます
早朝からご飯作りお疲れ様でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺のめしは〜?っていうタイプでほんとにやってもらうのがあたり前って考えてます。
    ありがとうございます😭

• 6月16日