※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

性行為後にアソコが痒くなりました。病気の可能性や病院への必要性について教えてください。

教えてください。恥ずかしい話です。
今月2回性行為をしました。
1回目のとき夫のアソコの棒のとこが少し痒くなったそうです。

2回目のときは棒のとこが痒くなって切れたそうです。
ですがどちらともすぐ治ったそうです。

これで考えられる病気?などありますか?
これは病院行ったほうがいいでしょうか。

コメント

(´-`)oO

痒くなるのはカンジダじゃないですかね🤔?入れてる時に痒くなったってことですかね?それとも後日ですか?

切れたのは濡れが足りてなくてきれた可能性が高いかなと(>_<)

• みるく

みるく

行為が終わってから痒くなったそうです😂

確かに、私は濡れにくい体質?なので、それを聞いて納得しました😳

• 6月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

調べてみたらこうやって出てきました🔎この症状がないのであればただ女側が濡れにくいからそれが原因かな?て思いました🤗私も産後濡れにくくなった時ありました(т т)ローションフル活用です笑

• 6月11日
  • みるく

みるく

わざわざ調べてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    今は若干赤いのと、痒みは落ち着いてて、この他に症状はないみたいなので私が原因かもしれません😭
    ローションはどのようなもの使ってますか??
    一度も使ったことがないのでわからず…😭

• 6月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

若干赤いのであれば濡れてなくて痛かった感じかな?って感じですかね🤦‍♀️ゴムしてるともっと痛そうかなって思いました💦生々しいですがナマなら少しマシかなみたいな💦

ローションはぺぺローションがドンキで安かったので使ってましたが手が汚れるのが嫌なので値段は高めになりますがウエットトラストというタンポンタイプのやつを使ってました(>_<)そうすると手が汚れないので!!

• 6月11日
  • みるく

みるく

実はナマでしたんですよ🫢

色々な種類があるんですね😳
    買ってみます🙇‍♀️

• 6月11日