※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

最近夫と感覚の違いを感じます。職場の後輩女子2男2で飲んで帰りにグル…

最近夫と感覚の違いを感じます。

職場の後輩女子2男2で飲んで
帰りにグループラインで皆帰宅連絡とかしてるのに、
わざわざ個別でメールしたり
飲むたび毎回、気をつけて帰ってね
とか、相談いつでものるよみたいなラインを
個別でしてます。

グループでラインしてるのに何で個人で送る必要あるの?
みたいに言ったら、飲みすぎて覚えてないと
言われて、次飲みに行った時は
気をつけてねとラインしてたのにLINE消してました。(消される前に見ました)

消せば良いやとか、バレなきゃ良いやって思ってるのかーと思いショックです。
ラインしてることより、消されてる事がなんだかなーと

以前、浮気まがいな事をされてからいちいち気になってしまいます。
これくらいは放っておくべきでしょうか?
1人の人特定と言うよりは、こういうLINEを一緒に飲んだ後輩皆にしています。(女の子だけですが)

コメント

あじさい💠

自分の旦那が同じことをしていたらキモくて嫌です😇
後輩の女子にだけってところがまた嫌ですね!男子にも送れよ‼️←

相手が嫌だと思って行動すれば、セクハラといわれる可能性もありますよ💦
ちょっと旦那さんは自覚が足りないですね💦学生じゃなくて社会人なのですから、わきまえてください!と言いたいです😵

  • さち

    さち

    ホント自覚が足りないしいつまでも独身気分です😂
    こんなに女好きじゃなかったのに、いつから変わったんだろう😅

    • 6月11日
deleted user

女にだけって…女好きなのか、ただ単にいい人と思われたいのか😓
だったらグループLINEでいいだろって感じですね💦
バレなきゃいい消せばいいって考え本当クソですよね!
価値観の違いはあるかもしれませんが、相手が嫌がることはしないのが普通かなと思います!

  • さち

    さち

    バレなきゃ良いってホントないですよねー😂
    本人に言うべきですかね?
    悩みます。。

    • 6月11日