※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
雑談・つぶやき

うわぁ無理ぃ……。今日出かけようって言い始めた友達がなんで車出さない…

うわぁ無理ぃ……。
今日出かけようって言い始めた友達がなんで車出さないって言うのー……。車で3時間かかる距離の所に行こうって言い始めたの貴方なのに?
私の車荷物いっぱいで汚いから乗せて!って車の荷物おろせばよくないか?
しかも買い物帰ってきてから荷物わけるのもあなたの家じゃないんだよね?すごい都合良くつかわれてる……。
ただ自分がいきたいなら旦那と子供連れていきなよ……。
でも赤ちゃんだから遠距離つれてくの嫌だから私たちが呼ばれたんだなって察してしまった。
自己中すぎてちょっと無理だ……今後はお付き合い控えよう。

コメント

愛夢

子どもが急に熱出しちゃって〜ってドタキャンしてフェイドアウトしちゃいます私なら😫

• にも

にも

いやほんとそうしてしまいたいくらいです……😭
    でも旦那に今日子供見てもらって行くってなってたのでたぶん旦那さんにみててもらいなよ!って言われて丸め込まれそうです😭
    次からは絶対行かない……😭

• 6月11日
  • 愛夢

愛夢

家族揃って熱出た〜って行っちゃいます🤣

• 6月11日
  • にも

にも

家族全員は不可避ですね🤣笑
    結直前も直前なので行ってきました……もう二度と誘われても行きません🙂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

絶対行きたくないです😂
胃腸炎かも!下痢が止まらないって断ります💦
イライラするなら下痢女と思われた方がマシです🥹

• にも

にも

下痢女設定で昨日から匂わせとけばよかったと後悔……😭
    むしろもっと早くに内容つめとけばよかったって後悔してました💦でも誘われたら普通内容決まってる状況だと思いますよね?😭

• 6月11日
💜

私の友達にも利用してくる人いました!
嫌すぎてもう連絡とってません🥹
そんな人と車で3時間の場所に行くなんてイライラしません😭?
私も断ってしまうかもです🥲

• にも

にも

結局直前も直前なので行ってきました😢もう1人の友達は軽自動車だから消去法でしかも私の車……。軽の友達がお昼ご飯代だす!とかガソリン代はうちらで割るね!ごめんね!ってすごいフォローしてくれて申し訳なかったです😭

• 6月11日
  • 💜

💜

軽の友達は良い人なんですね🥹
    その人がいてくれてよかったです🥹♥️

• 6月11日
  • にも

にも

ほんとにその子に救われた感じでした😭行ったら行ったで楽しかったんですけど、やっぱり序盤のモヤモヤが凄かったのでもう次は行きません💧

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

そんな友達絶対ムリです!!
今すぐ理由つけて断ります!!

• にも

にも

今すぐ出来たら良かったんですけど、出る10分前とかの話で……😞もう1人の友達はすごくいい子なんでその子1人に全部任せが申し訳なさ過ぎていきましたけど、次は誘われても絶対行かないです……自己満旅のアッシーでした……。

• 6月11日
8児まーり🐸💭💗

自分中心すぎますね😀
車故障して動かない!は理由になりませんかね🤔爆笑

• にも

にも

実はほんと数週間前に納車したばかりで、友達伝いに伝わってたみたいなんですよ……。そしておそらくそれを知った上で……🥶💦

• 6月11日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

なんか計画的に誘ってきてますね🤨?
    子供の具合が悪いから行けないって断ってもいいと思います💦

• 6月11日
  • にも

にも

遅くなりましたすみません!😭本当にまさか?って感じでしたが乗せたら乗せたでやっぱ普通車いいなー!綺麗だし!🥺💓って感じだったのであぁ……と思って💦
    もう諦めていっちゃったんですけど次は誘われても断ります😭

• 6月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

お疲れ様でした😭

• 6月14日
はじめてのママリ

コロナ!コロナになっちゃったでいいです!笑

• にも

にも

コロナで先月の終わり頃全滅したばっかだったんです😭笑
    もう使える理由が近々で全部カード出し切ってて😭笑

• 6月11日