※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングダイニングに吹き抜けがあるおうちに住んでいる方いらっしゃい…

リビングダイニングに吹き抜けがあるおうちに住んでいる方いらっしゃいますか?(2階と繋がっているタイプの方でお願いします)✨

吹き抜け作られて後悔していますか?満足していますか?

コメント

☆

後悔しています!
見た目は大満足していますが、リビング階段なのもあり、冬が本当に寒いです🥶!
床暖房とかある家は違うかもしれませんが、、
あと音が響きすぎて、夜はテレビの音量をめちゃくちゃ下げて見ています😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔されているんですね😂💦
    うちもリビング階段で床暖房なしです!

どうして吹き抜けを作ろうと思ったんですか?

• 6月11日
  • ☆

同じですね!
    うちは無垢床で灯油ストーブなどの使用もやめた方がいいと言われているので、余計に寒いのかもしれません😂💦

完全に見た目重視なのと、吹き抜けへの憧れがあったからです😱😱、、旦那が。笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無垢床ステキですね🥺💓

うちも旦那がやりたいみたいで!あと住宅密集地なので、日当たり確保のためです☀️

⭐︎さんのおうちはもし吹き抜けがなかったとしても日当たりは良い土地なのでしょうか?

• 6月11日
  • ☆

傷もつきやすいし、ワックス塗るの面倒くさいですけどね😂😂

同じく住宅密集地です!!
    うちは南向きの家なので、元々日当たりはいい方だと思います!
    でも吹き抜けでさらに日当たりはいいので、冬のお天気いい日は気持ちいいですよ😊💓

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々日当たりの良いおうちなんですね✨羨ましいです🥺
    吹き抜け後悔されているとのことでよくよく考えます🤣

• 6月12日