※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
ココロ・悩み

夜は眠たいのになかなか寝られず、翌日の朝がつらいです。同じ経験の方いますか?

体感的にはすでに限界で眠たいのに、精神的には寝たくなくて起きてしまうのって何でですか?
深夜1時2時とかほぼ毎日です。
次の日眠すぎて睡眠時間も4時間〜5時間くらいです。
明日の朝起きるの辛いから早く寝たらいいのに、夜なかなか寝られません。
子どもじゃなく私の話です!
同じような方いますか?

コメント

ママリ

お子さんも小さいですし、1人の時間が惜しいからではないですか☺️?

うちも子供が小さい頃は疲れて限界でしょうがないのに、睡眠削ってまで1人の時間を確保しようと必死でした😂

• ☀️

☀️

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、1人時間貴重すぎて夜はダラダラ起きちゃうので、毎日後悔です😂

• 6月12日
小梅

同じく‼️いまそれです!
気持ち悪くなるくらい眠いのに
寝るのが勿体無くて…

• ☀️

☀️

必死に起きていますよね😂💦
    寝るの勿体無いのめちゃくちゃわかります…🥹

• 6月12日
mika

分かります(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )
自由な時間が勿体なくてゲームしてます♡

寝かしつけで寝落ちしてトイレに起こされて眠れずゲームして朝方寝て1時間後とかに起こされて寝不足ってやつ。

• ☀️

☀️

1人時間めちゃくちゃ貴重ですよね🥹
    寝かしつけはいつも夫にお願いするのですが、たまに私がやる時は寝落ちしちゃって、起きたら23時とか0時で、そのまま寝たらいいのに無駄に起きちゃって気づいたら2時になってるとか普通にあります💦

• 6月12日
遥か

私は多分今までの不規則な生活の影響で、不眠症?
決まって変な時間に起きます。
全く眠れないとか疲れが取れないとかは無いので、体質だと諦めてます。

• ☀️

☀️

身体がそれに慣れちゃうと習慣でなかなか抜け出せないですよね…💦
    夜の貴重な1人時間、何度も時間止まらないかなって思ってます😂

• 6月12日