※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

子供が遊ぶスペースがあっても2時間でグズグズになる4歳の子供について心配です。おもちゃはいろいろあるのに、変な行動が気になります。

家を建てるためにハウスメーカーを回ってます。
子供2人いるのですが、遊ぶスペースがあっても2時間くらいになるとグズグズです。

4歳なのに、、😓
4歳ってこんな機嫌悪くなるもんですかね、、?
うちの子変ですかね、!?心配なりました。
おもちゃはいろいろあるのに💦

コメント

4歳で2時間親なしで遊んでくれるならかなり優秀だと思いました…😳❗️

けろけろけろっぴ

4歳なら2時間我慢できてすごいですよ☺️

つぶら

4歳でハウスメーカーのキッズスペース?で2時間遊んでくれているなら、凄いと思います✨

みぃ

2時間ママとパパは離れたところでお話していて、お子さんはキッズスペースで遊んでいるということですか??

うちもちょうど家を建てるんですが、ハウスメーカーさんや不動産屋さんなどに行ってるとまあまあ早い段階でこちらに来ますよ😂話していてもお構いなしに話しかけてきたりおもちゃ持ってきたり😂お腹すいただの、おもちゃの取り合いだの、ふざけすぎたりとか😓

5歳でもこんな感じなので、2時間ももつの優秀すぎませんか?!?!

はじめてのママリ🔰

2時間も遊んでくれるって、すごく、優秀に思いました😳!!

ちょこ

娘は絶対にママ来て!こっちで一緒に遊ぼうです。。。
1人だと30分ぐらいです😇