※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうに
家族・旦那

シングルマザーから再婚された方に質問です。子供のことを考えると私の…

シングルマザーから再婚された方に質問です。

子供のことを考えると私の恋愛というよりは家族としてやっていける人のが良いとおもっていますがそういう相手だと一緒にいたら楽しいけど、異性としてのトキメキには欠けてしまいます。

再婚された方はお相手へはドキドキできる恋愛をできる相手を求めましたか?
それとも夫婦や家族になるための安定や安心感を求めましたか?

コメント

はじめてのママリ

付き合っていく中で両方必要でしたね!

最初は
再婚願望持たずに子供は切り離して考えてお付き合いしました!好きだも思えたので、

そして付き合っていく中でこの人とならやっていけるなと思い、向こうも子供に会いたいと言ってくれたので自然な流れでした😌

  • だうに

    だうに

    最初は好きという気持ちを優先、なるほど!
    素敵な方と出会えて羨ましいです❤️

    • 6月11日
ママリ

私はある程度ドキドキできる所も大事にしてます(顔が好き、とかキュンっとくるポイントが多い方)

再婚した夫には今でもキュンってしますし、異性として意識してます。

  • だうに

    だうに

    再婚後もキュンとできるお相手って素晴らしいですね!!
    見た目が好きっていうのも重要なのかもですね🤔❤️

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

両方です!!
両方もってる人って絶対いますよ

  • だうに

    だうに

    両方がベストですよね!!
    そういう人と出会えるまでもう少し頑張ってみます😂❤️

    • 6月11日