※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜中に変な夢を見て泣きじゃくり、ママを求めて泣き続けて寝付けない状況です。汗をかきやすく、部屋が暑いことも原因かもしれません。

夜寝たら起きてもトントンすればすぐ寝ていたのですが、最近変な夢を見たかのように泣きじゃくって起きて狂ったように泣きます。ママだよと言っても寝ぼけて見えていないのか、ママがいいとずっと泣いてなかなか寝ません。起きると汗だくで部屋が暑いのも寝付きの悪さに関係しているのでしょうか?

コメント

エナ

うちの長女も少し前頻繁に起きて困ってました😩今考えると夜驚症?なのかな?と....次男も最近それが出てきて汗だくになってます🤥寝てる時の冷房もまだ早い気がして...お布団掛けずに寝かせてます😓暑いのも関係あると思いますが、夜驚症だと日中の刺激も原因と言われてますよね🫣親としては特に変わったことしたつもりはないけど子供には新しい刺激がどんどんあるんでしょうね🙃