※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父の事がモヤっとする選挙で投票する人を指定してくる。母の日のプレ…

義父の事がモヤっとする

選挙で投票する人を指定してくる。

母の日のプレゼントでこれはどう?って旦那が相談すると、それは父の日に欲しいって言ってきた。←貰って当たり前と思ってる

子供が熱出したら、何も協力出来ないくせに、いつから熱あるの?何で?どんな症状?って細かく電話で聞いてくる。←こっちは看病(抱っこ)で相手してられない

おしゃべりが好きな義父。子供達が話しかけてるのに私にずっと話しかけて、子供達の話聞かない


すっごく嫌な事されるわけじゃないけど、モヤモヤが溜まる日々

コメント

clo

お喋り好き、わかります(笑)
質問多いし、コロコロ話変わるしめんどくさいですよねー(笑)自慢話みたいなのも多いし😟
けど羽振りいいし、悪い人ではないしって割り切ってます😂