※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

なんだか疲れました。4月から風邪続きな息子。やっと治った中耳炎も3日…

なんだか疲れました。

4月から風邪続きな息子。
やっと治った中耳炎も3日たったらまた鼻水、咳でひどくなって再発💦
そのあと旦那もアデノウイルスにかかり高熱でまだ治りません。
息子も中耳炎で熱が出たり下がったりを繰り返し中。

中耳炎が原因の熱かと思いきや、今日から目ヤニが出始めました💦
もしかして旦那のアデノウイルスが移ったんじゃ💦

夜中も鼻づまり咳で、何回も起きます。

私も起きてしまうので寝不足。
移らないように頑張ってますがなんだか喉に違和感があるような💦

木曜日に小児科受診、金曜日に耳鼻科受診、そしてこのままいけばまた月曜日に小児科受診だなぁ💦

小児科はコロナが始まったときから電話予約になって順番が近づいてくると電話で呼んでくれるのですが、今まで電話きて呼ばれたら病院いってすぐみてもらえたのに最近は病院行ってからの待ち時間がとても長くて息子もぐずりだすしほんと電話してからいってる意味ってあるのかと考えてしまう😭。

保育園もいつになったらまた登園できるのか💦

コメント