※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那さんと死別して(1人子供いる)約2年後にはもう彼氏がいて、約4年後…

旦那さんと死別して(1人子供いる)
約2年後にはもう彼氏がいて、
約4年後には再婚し、再婚相手の子供も出産した。

私は早い展開だな〜って思ったんですが、皆さんの感覚的にはどうですか?

コメント

私もそう思います。
2年後って結構早いと思うし切り替えれるのがすごいなと。😖💦私は旦那さんのこと好きなのでしばらくはそんなの考えられないと思います🥲

ごんちゃん

引っ括めて受け止めてくれたりする人に出会えたのがすごいなーって感じです。
元々旦那さんとの関係が良好じゃなかったかもしれませんし、色々あるなぁって思うくらいですかね🤔

ママリ

2年で彼氏ですか😱早いと思います💦
でも当事者じゃないのでなんとも言えないですが、20代半ばとかだったら2年でもありえるかなと思いました。
亡くなった理由にもよりますし。

はじめてのママリ

別に何とも…。寂しいところに支えてくれる人が現れたタイミングがちょうどその位だったんじゃないですかね??
私ならいい人いてよかったな〜と思うくらいですね。

さくら

タイミングなので早いとか遅いとか思いません☺️
良い人と出会えて一緒になった、ただそれだけかな?と◎

はじめてのママリ🔰

私はずっとその人の死を悲しんでるよりも
しっかり前見て幸せになった方がいいと思うタイプなので
早いとかは基本ないです

もぴ

人それぞれの価値観だし
個人の自由だから
私は結果論その方とお子さんが
幸せになれればいいと思います。
だし、人には言わなくても
2年間その方は悲しんでいたかもしれないですし前を向けたのなら応援してあげるべきかなって。

当事者にしか分からないこともあると思います。