※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

結婚前に仲の良かった男友達がいて、県外に就職して戻ってきたら結婚していた。後で両思いだったことがわかり、カラオケで関連のある歌を歌われて苦しい気持ちを吐き出したいと感じている女性がいます。

結婚をする前すごく仲がいい男友達がいて
就職で県外に行っちゃった数ヶ月後に違う方と
お付き合いをし数年で戻ってきた頃には
私は結婚をしていて。
後々友人通じてわかったことですが
両思いだったみたいで。

みんなで集まることがありカラオケに行った際
髭男のプレテンダーを歌っている人がいて
これ、俺たちに当てはまる歌だよねと言われました


苦しい。苦しすぎる(´・ω・`)
どこかに吐き出したくて書きました

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングあわなくて付き合えなかった人ってずーっと綺麗な思い出で残りますよね😭

御園彰子

プレテンダーって男側の片想いみたいな歌ですけど、それで俺たちって言ってくるのって、何かう〜んって感じですけど😅
しかも既に結婚して子どももいる女友達にそういう未練がましいこと言うって、昔好きだったとしても微妙ですね、私は。
そんなこと言われて苦しくなるって、今、幸せじゃないんですか?

はな

叶わなかったからこそいい思い出で、もし付き合って結婚してたら…って妄想ができるんです!
運命じゃなかった。
それだけです。運命ならまた縁があると思います。