※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体の変化に心がついていかない。胎動を感じて嬉しい気持ちと身体が丸くなっていく精神的なダメージでおかしくなりそうです。

体の変化に心がついていかない。
胎動を感じて嬉しい気持ちと身体が丸くなっていく精神的なダメージでおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心がついていかないですよね😭分かります…すごく胸が締め付けられるような不安な気持ちになります😭

あじある🍑

そう言う事って中々理解と言うか分かってくれる人周りに居ないですよね(´・ω・`)
妊娠中なんだから当たり前って思われがちですが、、私の友人も妊娠中それで悩んでました。
私はまた違いますが、ディーマーで悩んでて母乳で育てた友達にそれを話すと「えー!おっぱい飲んでる姿可愛いのに!変なの!笑」と言われた事があり、自分の頭がおかしいのかと思った事がありました。
あとデベソになってしまい幸い妊娠線は1人目から今まで出来たことはありませんが、やはり正中線や色素沈着で綺麗とは言い難いお腹を見るたびに萎えます
SNSでお腹丸出しのマタフォトも苦手です(´-ω-`)