※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘が自分で前髪を切ってしまい、修正したエピソードについて相談しています。

わー、あせったー!
洗濯物干てたら「ママぁ~、前髪切ってよ~」と娘。
ふと見ると・・・
前髪切っとる!!!!!(一部分)
「自分で切ったのー?」と、平然を装い聞くと
「切ったら可愛いかなーと思って、切っちゃったぁ~」と。
ビニール袋に穴開けて被せて、修正・・・
よかった・・・修正できるレベルで・・・
リビングに転々と散らばる髪の毛をコロコロして、短くなった前髪にご満悦の娘。
旦那寝ててよかった!
そして、怪我してなくてよかった!
髪の毛切るのは、ケガするかもしれないから、自分でやらないで、ママかパパに任せてね!と、最初から最後まで怒らず対応できた自分に乾杯!🍻✨

コメント

もも

うおー!!!!拍手拍手です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻素晴らしすぎます!!!!

お疲れ様でした🍺❤️‍🔥❤️‍🔥

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コメントありがとうございます!
    異常に長い毛も落ちていたので、実際前髪だけなのか、まだ謎ですが・・・
    ひとまずよかったです(笑)

• 6月10日
moon

ぎゃー!!
…ってなりそうなところを、落ち着いて対応できて素晴らしいです👏🌟
自己修正可能でよかったですね😂

私自身は3歳の七五三直前に後ろ髪バッサリしたようで😇母はせっかく伸ばしてたのに…ってショック受けたようです🤣

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コメントありがとうございます!
    いや、ほんと悲鳴出るかと思いました😱😱
    掃除の時、異常に長い毛(前髪の長さじゃない)があったので、前髪だけではない気がしていますが、とりあえず修正できて一安心です💦
    子供はやりますよね・・・セルフカット😂私はリカちゃん人形の髪の毛切って怒られました😂😂
    七五三前に後ろ髪は、確かに泣きたくなりますね・・・でもまぁ、それも思い出になりますが🤭🤭

• 6月10日