※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて4日目です。2日前に薄いピンク色のものが1度ティッシュ…

生理予定日過ぎて4日目です。2日前に薄いピンク色のものが1度ティッシュについたので着床出血かと期待し、更に基礎体温は37度台で期待してました。着床出血らしきものが出た時はこちらで質問していただき、もう検査薬やったら結果が出ると思いますとの言葉をいただき先ほどやりましたが見事に真っ白、、もう期待はないでしょうか?もう少し様子を見て来週あたりにもう1度検査薬やってみるか、もしくは生理予定日から使える検査薬を買いもう1度やってみるか、、みなさんならどうされますか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

ぺーたー

私だったら予定日から使えるやつでやってみますね

  • よーちゃん

    よーちゃん

    ですよね、、明日買ってきます!!

    • 2月2日