※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代のみなさん!これは絶対手放せない!という推しコスメ教えてください✨…

30代のみなさん!
これは絶対手放せない!という推しコスメ教えてください✨
3000円くらいまでのプチプラが嬉しいです!
アットコスメのポイントが気付いたら溜まっていたので、
せっかくなら今まで使ったことないコスメを
買ってみたいと思ってます。笑

スキンケアでもメイクアップでも何でも嬉しいです💓

コメント

ママリ

私はこのCICAのパックがめちゃくちゃ合うので重宝してます🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    SNSとかで見かけて気になってたやつです🥹✨
    やっぱり良いんですね…!試したことないので今回検討します💓

• 6月10日

税込だと3300になってしまいますが、コスメデコルテのトーンアップCCはおすすめです!あとはNARSのプレストパウダーとカネボウのスクラブ洗顔も最近のお気に入りです🌷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カネボウの洗顔、サンプルがとても良かったのに買ってなかったやつでした😍3500ポイントくらいあるので笑、コスデコのトーンアップも検討してみます✨
    NARSのプレストパウダーは私も愛用してます💓持ちも良いし優秀ですよね!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

イニスフリーのノーセバムパウダーですね🥺
確か600円ぐらい笑
これのお陰で鼻のテカリ気にならなくなりました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すごく評判いいしバズってたけどほんとにこの値段で…?と疑ってたやつでした笑
    やっぱり評判に間違いないんですね🥹✨お値段もお手頃なのでこれを機に買います!

• 6月10日

人気ですが、メイベリンのスカイハイのマスカラです🥺✨✨✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    人気ですよね✨✨ただ私は使ったことなかったのでおすすめいただけて嬉しいです🥹💓
    調べてみたら新色のオレンジがめちゃくちゃ可愛かったので2色買いしちゃいそうです✨

• 6月10日
やま

☆ケアセラの乳液
☆ビフェスタのアイメイクアップリムーバー
☆キャンメイクのマシュマロフィニッシュバウダー

これらは何年も使ってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ケアセラ、名前知ってるな〜くらいだったんですが、調べてみたらすごく乾燥に効きそうで気になりました✨教えていただいてありがとうございます!
    キャンメイクのパウダーも有名だけど試したことないし、リムーバー変える発想もなかったし、色々なご提案嬉しいです🥹💓

• 6月10日