※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
妊娠・出産

男の子を出産しました。体毛が濃いが薄くなるか心配です。経験のある方、教えてください。

今日のお昼に男の子を出産しました!
とっても可愛いです❤️
ただ産毛?体毛?が濃く、顔にも濃くはえているのですが薄くなるのでしょうか?
上の子達はみんな薄かったので濃いのにビックリです!
濃かったけど、薄くなったという方、いらっしゃいますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産まれた時、腕毛!笑って言われる位肩の体毛とか濃かったけど薄くなるというか多分抜けたのかなと思います。
とにかくなくなりました😊

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    ホントに腕毛!顔もすごいです!なくなったのですね✨うちの子もなくなってくれるのを信じようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

次男も生まれたとき顔の毛が濃くてまさに猿🐒!と思って心配していましたが、少しずつ薄くなってツルツルお肌です🥺❤️

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

ホントにお猿さんみたいですよね💖だんだんとツルツルになっていきますよね!
    うちの子もそうであって欲しいです!
    ありがとうございます❣️

• 6月10日
えるさちゃん🍊

長女が生まれた後に見た時うぇ!こんな生えてるの!猿やん!ってくらい生えてましたがいつのまにか薄くなりました🤣

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

私も初めに見た時、可愛いもありましたが、毛!?ってなりました😅
    薄くなっている方ばかりなので、うちの子も薄くなるだろうと思い待ってみます💕
    ありがとうございます❣️

• 6月10日
ママリ

おめでとうございます❤️
わたしの息子はいま生後10日ですが、、産まれてから4.5日までかなーーーーり濃かったですが徐々に気にならなくなりましたよ☺️

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

お誕生日近いですね😊💖
    だんだんと気にならなくなってくるのですね!
    このまま大きくなったら絶対悩むだろうなと今から考えてしまって😅
    薄くなるのを待とうと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月11日