※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの受け取り評価って配達済みになってどれくらい待ちますか?🥺何も連絡されない方もいらっしゃいますか?

メルカリの受け取り評価って配達済みになってどれくらい待ちますか?🥺
何も連絡されない方もいらっしゃいますか?

コメント

YUKI

評価なくても気長に待ったら
お金入ってくるので催促しないです 笑

あとメルカリも催促してくれるはずです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    長く評価してくれないとメルカリが完了させてくれるっぽいですね!🥺
    これは評価は増えないけどお金は入るのでしょうか…?🥺

• 6月10日
  • YUKI

YUKI

お金入りますよ💰

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならちょっと安心です😭✨
    なら売るなよって感じかもですが、少し思い入れのある子供服を買って貰ったのですが購入からこちらが連絡しても1つも返ってこなくて💦これでお金も入らなかったらどうしようと心配していました😢😢

• 6月10日
  • YUKI

YUKI

そうだったんですね。
    そう言う方もいらっしゃいますよ😇
    お気持ちはわかります。
    どうせならいい人に使ってもらいたいですもんね。笑笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんです😮‍💨✨
    もう使わないからいいっちゃいいんですけど、どうせなら気持ち良く手放して喜んで使って貰えると嬉しかったのですが…😇💦勉強になりました…😇
    お金が入ったらそれでまた可愛い服買ってあげてこの気持ちを消化します🥹🫶

• 6月10日
  • YUKI

YUKI

そういう細かいやりとりは相手には求めない方が楽ですよ!

そうですね♡

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!見えない相手ですし、良い方に買ってもらえたらラッキーと思って割り切って利用しようと思います🥹✨
    聞いて貰えて少しモヤモヤ晴れました☀️ありがとうございます❤️

• 6月10日
  • YUKI

YUKI

いいえー♡

• 6月10日
はじめてのママリ

お届け完了になり24時間経っても評価がなかったら、こちらから連絡してますよ😊
「評価までが」取引だと思ってるので、翌日には商品無事届いてるか心配しておりますのでご連絡よろしくお願いします😌と連絡するとすぐ評価してくれます😂✨

1500以上評価ありますが、それで悪いにされた事はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いて次の日になっても評価無かったらちょっと不安になっちゃいますね🥲💦配達完了になってても不備なく手元に届いているか心配ですし💦
    メッセージの内容参考にさせていただきます😭✨ありがとうございます!

• 6月10日
あづ

普通郵便とか追跡なしなら連絡しますが、追跡ありなら放置です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追跡はあってお届け済みになっていました✨
    誤配とかも少し心配ですが何か問題あれば逆に連絡来そうですもんね!🥹

• 6月10日