※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横須賀市の保育園に詳しい方、短時間保育で月48時間(週12時間)働けば大丈夫でしょうか?勘違いしていました。

横須賀市にお住まいの方で保育園に詳しい方教えてください🙇
短時間保育なのですが、月48時間(週12時間)働いていれば大丈夫という事であってますか?
ずっと64時間と勘違いしていました💦

コメント

Nao☆ミ

あれ、変わらず64時間じゃないんですかね?👀💦
画像は横須賀市のホームページのものです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

あ、本当ですね💦
    なんか他のページと勘違いしていたみたいです😭💦
    就労証明って、面接の時点で例えば1日5時間、週4日くらいという話であればそのように書いてもらえるのでしょうか🤔?

• 6月10日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

いえいえ😊横須賀市保育園って検索かけると色々出てきますよ〜
    面接して雇用契約したら、その契約通りに書いてもらえると思いますよ👀

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、ありがとうございました🙏✨
    助かりました☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦
    延長保育はお金がかかると思うのですが、土曜保育もそうでしょうか?
    サイト見ると、短時間保育は土曜7時〜8時と書いてあってよく分からないのですが😭💦

• 6月11日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

土曜保育は、うちは2つ保育園経験してますが、どちらも事前にシフト表をだしておかないと預かってもらえないようになってました👀前の園は一ヶ月の登園希望表を書く+土曜希望ならシフト表提出、今の保育園は土曜希望の人のみシフト表提出になってます💡土曜日は平日に比べて閉まるのが早いです❗(時間は保育園によりけりかな)延長料金はかかってないですね👀
    私は土曜日は預けたこと無いのですが💦土曜日仕事なら短時間でも預かってもらえて料金かからならないんじゃないかなと思いますけどね?🤔でも私は土曜保育は詳しく分からないので、役所に問い合わせしてみてください💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭🙏
    土曜日もお金かかると思っていました😱💦
    明日保育園に聞いてみます✨

• 6月11日