※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

夫の実家で蚊取り線香を焚いていて、子供が危ない状況に不安を感じた。神経質すぎるか悩んでいます。

夫の実家に行くと、蚊取り線香をご飯食べるテーブルで焚いていて、違うローテーブルにも蚊取り線香があり、ここでご飯食べたくないと思って、夫に言って、ご飯食べずに帰ってきてしまいました。夫に、顔に表情が出過ぎと怒られました。でも、まだ2歳で指しゃぶりもあるし、蚊取り線香を使ってたテーブルで、粉が落ちてるかもしれないし、テーブル拭いたって、成分が拡がるだけ?とか、思ったりして、すごく嫌な気持ちになってしまいました。しかも、ローテーブルで子供が遊んでて蚊取り線香の入れ物の場所で遊んでました。神経質すぎますか??

コメント

mama

え、、蚊取り線香がご飯のテーブルにあるんですか💦
嫌ですね😭
食べる前になると消すか場所移動とかないんですかね💦