※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

昨夜、夕食中にお腹の胎動が激しく、旦那に見せるとお腹が波打つほど動いていて、旦那はお腹の中でブレイクダンスしているのではないかと面白がっていた。

昨日の夜ご飯中胎動が激しくて旦那に「ちょっ、見て!」と
お腹を見てもらうとぐにゃぁ〜!と波打つ感じで目で見て分かるぐらい動いていました!笑

旦那は思わず「え!お腹の中でブレイクダンスしてる!?」と言っていたのを今思い出して面白い🤣🤣

コメント

りあ

ぐにょんぐにょん動いてることありますよね!
お前うち足癖悪いな!って言われてました笑
実際、生後1ヶ月にならない頃から
お腹がすいたら足90度上げてそのままおろして、
どったんばったんかかと落とししてました笑
もうすぐ3歳ですが、奇行種みたいな走り方してます笑

はじめてのままり

ブレイクダンス!!w
お腹で胎動を感じてそれを言うなら確かにって感じですが、見ててもそう思えるくらいなのは凄いですね🤣🤣💕笑
どんな動きしてるんだよって勢いの胎動、ありますよねw