※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
妊娠・出産

妊娠中辛いものや梅干したべたくなった方性別どっちでしたか?🥴

妊娠中辛いものや梅干したべたくなった方性別どっちでしたか?🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

今回辛い物がやたらと食べたくて男の子です🌻🌻

ママリ

女の子って言われてます!!

元々しょっぱいの好きなのもありますが、岩下の新生姜やかつお梅を水の中に入れて潰した梅ジュース飲んだり、辛ラーメンばっかり食べてました✋😊

yu

初期の頃、つわり中でも辛いものなら食べられてそればっかり食べてました!
女の子です🎀

はじめてのママリ🔰

私は女の子でした💡 

ゆい(27)

私は男の子でしたー!

ぞの

一人目はやたらと炭酸や爽やか物が食べたくなって、二人目は辛い物が食べたくなったのですが二人とも男の子でした👦

男の子も女の子も梅干し欲してました笑
辛いものはたまに食べたくなるけど、妊娠中は控えた方がいいと言われたので、特に食べたいと思わなかったです

ママリ

梅ぼし、とまと、酢の物とか大好きでした。辛いものはもともと好きです!女の子でした🫢

みぃ

今回梅干しと辛い坦々麺ばかり食べてて、今のところ女の子と言われてます!

はじめてのままり

一人目も二人目も、一時期むしょーーーに梅干し食べたくなった気がしますが異性でした🙋‍♀️笑