※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
住まい

念願のドラム式洗濯機に替えました!ですがここに来て子供の閉じ込め事故…

念願のドラム式洗濯機に替えました!!
ですがここに来て子供の閉じ込め事故がめちゃくちゃ不安になってきました……💦
十分子供から目を離さないよう注意したり、上の子には言い聞かせたりはしますが他に何かしている対策はありますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドロックをかけといたら安心かと思いますよ😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!!そうなんですね。今日届いたので早速設定してみます✨🥹

• 6月10日

必ずチャイルドロックして開かないようにするとかですかね😅
チャイルドロックついてるはずなので。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    そうなんですね!説明書見て早速設定してみます✨

• 6月10日
ゆた

チャイルドロックしてるのと、扉開けてる時は自転車のチェーンロック?ワイヤーロック?というのをかけて閉まらないようにしてます。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!自転車のチェーン付けれるんですね!!ドアに引っ掛けられられる穴?などついてる洗濯機なんでしょうか?

• 6月10日
  • ゆた

ゆた

下にコメントしてしまいました、何度もごめんなさい😭

• 6月10日
ゆた

写真のようなものを(名前分からずでごめんなさい🙏)、ドラム式洗濯機のドアの付け根にかけて鍵かけて輪っかにしています(今、使用中で写真撮れなくて再びごめんなさい🙇)
これで完全にドアが閉まらない状態になります。
説明がど下手でごめんなさい😭
乾燥機終了後に写真撮ってアップしてみた方が分かりやすいでしょうか?😣

• ぷー

ぷー

写真までありがとうございます!
    やっと理解できました✨すごいですね、これは思いつかなかったです🥹✨ドア開けて乾燥させたい時もありますもんね!早速試してみようと思います!

• 6月10日
  • ゆた

ゆた

良かったですー😊
    私もネットで調べてこの案に辿り着いたときは凄い!ってビックリしました(ネットに感謝)
    試してみてくださいませ😄

• 6月10日