※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

画像のペーパーポット?ペーパーボックス?使ってる人いますか?インスタを…

画像のペーパーポット?ペーパーボックス?
使ってる人いますか?

インスタを見つけてかわいい!欲しい!と思ったのですが
入れ替えるたびに棒みたいなのに巻き付けて?
セットするのが私だけならいいんですけど
旦那にさせるのもなと思ってしまいました😂

かわいいけど無難に箱ごとしまうやつのほうが
いいですかね😂

コメント

はじめてのままり🔰

持ってますが巻きつけるのではなく箱から出してそのまま突っ込むだけです!でもうちはあんまり使ってなくてそのままで🫨
気分が乗った時にこの中に入れて使ってます😂

• ママリ

ママリ

突っ込むんですか!?
    この画像で棒の周りに巻き付けるのかなと思ってしまいました🤣

• 6月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

巻き付けないです!棒に沿って置くだけなので巻き付けたりはしないです!!

• 6月10日
☺︎

使ってましたが、使いにくくてやめました😂詰め替えるのは棒の上にティッシュを乗せて蓋するだけですが、詰め替えた最初の方がうまく1枚ずつ取れずストレスでした😇旦那はめんどくさいと言って詰め替えたことは一度もなかったです😂

• ママリ

ママリ

棒とティッシュの向き?角度?の想像がちがったかもしれません🤣

1枚ずつとれないのストレスですよねー!男の人は絶対めんどくさいですよね😂

• 6月10日
まめ大福

他の方もおっしゃってますが、巻きつけるというより置く感じです
セットするより開け閉めの方がコツがいるかもです💦
‥ちなみに、うちの旦那は超がつくほど不器用なのでやらせたことはないですが、多分できないかも‥
また、クチコミでもありますが想像より大きいです!

• ママリ

ママリ

セットが大変かと思っていたのですが、開け閉めのほうが大変なんですね!!

自分しかできないんじゃ意味ないですよね😂気がついた方が詰め替えたいのに😂
    え!おっきいんですね!小ぶりだとかわいいですけど😂

• 6月10日

特に大変と思ったことないです😅
まぁボックスティッシュそのまま置くよりは一手間ふた手間くらいあるだけですかね。棒に箱から出したティッシュ置くだけなので。
その手間をどう思うかだけですけど、、、
インテリア重視にしたいかどうかかなーと。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    今も白いケースには入れているので箱からだして…ほどではないですが、それくらいなら旦那もできるようです!笑

私はインテリア重視したいのですが、旦那さんも詰め替えできてますか?😂

• 6月10日

退会ユーザー

できますよー。蓋あけて、箱からティッシュ出して棒に乗せて蓋閉めるだけなので、、、😅

• 6月10日
ママリ

つかってます!大変だと思ったことは一度もないです!
誰でも詰め替えできると思います。

はじめてのママリ🔰

私も一昨日購入しましたが、思ってたよりも面倒くさくなくてびっくりしました😳‼︎可愛くて良いですよ👌