※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
その他の疑問

ふと気になったことなのですが、、インスタグラマー?の方で、結構お顔出…

ふと気になったことなのですが、、

インスタとかで育児系のインスタグラム、沢山フォローさせてもらってます❣️役に立つ情報も多くて参考にさせて頂いてます😌
インスタグラマー?の方で、結構お顔出しされてる方も多いのですが(お母さま本人もお子様も)
実生活でも、保育園とか行ったら

『あっ!あのインスタの!』

とかなるんですかね😳!?

コメント

しまうま

フォローしてたわけではありませんが、おすすめによく出てくる同年代のお子さんが、プレ保育の幼稚園先にいました。
何度もガン見して、誰だ、みたことあるぞ、どこでみたんだ、何者だ…と誰かに相談できるわけでもなく、1日モヤモヤ。
数日後またおすすめに出てきて、この子だ!インスタのこだ!ってなりました。

お母さんが、近所の情報とかもアップされてたのでおすすめに出てきたんでしょうね。
興奮したけど、お子さんの顔出しは色々リスクありそうだなーと思ってしまいました。
私は話しかけたり、広めたりしてないですけど💦
ガン見はしました(笑)

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ガン見しちゃいますよね🤣!
    たしかにお子さんのお顔出しはリスクもありそうですよね💦
    というか単純にすごいなぁ〜と思います。
    私生活なんて人に見せられるようなものじゃないので😂😂笑笑

• 6月10日
ママリ

私は育児系とかではなく、自身のTikTokを顔出しでしてましたが、
駅で「ティックトッカーの〇〇さんですよね?」と声掛けられました😂😂
嬉しいですが、ごく普通の一般人なのであたふたしてしまいました😂😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

やっぱり顔出ししてると声かけられたりするんですね😳!
    やっぱりインスタグラマーの方々もたくさん声かけられたりしてるんですかね〜😂??

• 6月10日