※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

ここ1週間ほど睡眠退行?なのか夜中に起きるようになりました。今までは…

ここ1週間ほど睡眠退行?なのか夜中に起きるようになりました。
今まではずっと11-12時間ほど
まとまって寝てくれていたのですが、
大体5時間ほどで指しゃぶりしてぐすんぐすんと泣き始めます。
ミルクをあげたらすぐ寝るのですが、
これは睡眠退行ですか?
このぐすん泣きの前に、一人で起きて機嫌よく声出して遊んでまた寝るという時も4日ほどありました。
元々少食でミルクの飲みムラもある子です。
70しか飲まない時や160飲む時もありますが、どちらにしても授乳感覚は2:30ほどです。
また夜まとまってねてくれないかなーとおもってしまいます😔😔😔
先輩ママさん教えてくださーーーい!!

コメント