※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりみ
妊活

リセットしましたが、気持ちを切り替えて前向きに。旦那も協力的。排卵検査薬を使いたいが種類が多くて迷っています。オススメありますか?

本日リセットしました(>_<)
先月タイミングがうまくとれなかったからあまり期待してなかったのと先週から短期の仕事を新しく始めて気が紛れてるからかそこまで凹みはしませんでした。
気持ちを切り替えて旦那にもリセットしたことを告げると「次はもっとたくさん仲良くしてタイミング合わせよう」と前向きに言ってくれて気持ちも楽になりました。
せっかく気持ちが前向きになれたので最近CMでもやってる排卵検査薬を使ってみようと思ったのですが、検索したらいろんな種類があってどれを買おうか迷ってしまいました。
使われた方でオススメあったら教えてほしいです!

コメント

れもん

私はまだ使ってないのですが、中国製の30本くらい入ってるやつをAmazonで買いました!!
口コミも悪くなかったので買ってみたのですが、説明書も口コミ通り一切入ってませんでした(笑)
でも、反応はきちんとしてくれるそうなので次の周期で使ってみようと思ってた所でした(´ω`)
日本製は説明書もきちんとしてますが、なにぶん高くて…(^ω^;);););)
ママリで排卵検査薬を使われてる方は10日間で20本くらい使われてる方が殆どなようなので、気軽に使えるように沢山入ってるものを買いました(*゚-゚)

• なりみ

なりみ

コメントありがとうございます☺️
    中国製で30本も入ったやつがあるんですか!!!中国製ってだけでちょっと心配な気がしちゃいますが体に入れたりするわけじゃないからそんなに気にすることないですかね💦笑
    説明書がないのは初めて使うには不安はありますが、日本製と同じようであれば安くて量がある方が気楽に使えますしね。
    ネットで少し検索してみようと思います!

• 2月2日
  • れもん

れもん

私が買ったのはコレです!
    昨日初めて使ってみました!!昨日病院でhcg打ってるので思ったより濃く反応しましたが、精度は間違いないみたいですよ(´ω`)
    一応袋に英語と挿絵で説明は書いてあるので、その通りにやれば問題ない感じでした!!

• 2月2日
  • なりみ

なりみ

ありがとうございます!
    たしかに星も良い方ですね(°▽°)
    旦那にも相談してみようと思います!

• 2月2日