※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
お出かけ

夏休み(7月終わり頃)に鈴鹿サーキットパークのプールに旅行に行こうと…

夏休み(7月終わり頃)に鈴鹿サーキットパークのプールに旅行に行こうと思っているのですが、周辺になかなかいい宿を探せません😣
最悪ビジネスホテルでもいいのですが、小さな子もいる事を考えるとユニットバスや喫煙部屋は避けたいです。
いいお宿を知っている方いませんか?もしくは子連れOKでユニットバスではないビジネスホテルでも大丈夫です。
食事は朝食のみでも大丈夫です。

また、名古屋〜鈴鹿辺りで子連れが楽しめるような観光地があったら教えてください。

コメント

もな👠

鈴鹿サーキットのホテルはだめですか?
確か年末に泊まったときに、温泉が今年オープンでつくってたような…?🤔

• すまいりぃ

すまいりぃ

コメントありがとうございます。
    鈴鹿サーキットホテルは家族で1泊10万円以上するのでちょっと躊躇してます😭
    鈴鹿サーキットパークとホテル代、交通費、食費等を考えると20万近くになるので、それならディズニー行けてしまう😣とか考えてしまって💦
    でも子供は鈴鹿のプールがいいみたいなんです😅

• 6月10日
  • もな👠

もな👠

そ、そんなにするんですね!
    やはり夏場は値上がりしてるのか、、
    私が泊まったときは家族で5万くらいでした🤣
    キッズルーム?みたいなところです!
    プレミアムレベルのとこはクソほど高かったですが💦

でしたら鈴鹿サーキットの近くのビジネスホテルのがよさそうですね!
    じゃらんやトリバゴで地域限定して探すといいと思います💕

• 6月10日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

キッズルームでも10万超えてました😭
    やっぱりビジネスホテルが一番ですかね💦金〜土と泊まりたいのですが、トリバゴで探してもユニットバスだったり喫煙だったりでなかなかなくて。
    ちなみにもし知っていたら、鈴鹿から亀山温泉の辺りまでは遠いですか?地図で見ると直線距離はそこまでですが、結構山奥で時間がかかるのかな?という感じがしてるのですが…

• 6月10日
  • もな👠

もな👠

それは高い😭

私も鈴鹿サーキットホテルがユニットバスだったので、近くのスーパー銭湯にお風呂だけ行きました!
    近場のビジホのユニットバスのところにして銭湯行くのも選択肢の1つかもしれません🥂

私は詳しくないのですが、マップでみると20分ってでますね🥺
    渋滞していなければ30分以内にはつけそうな気がします!!

• 6月10日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

なんと!高すぎてすぐに候補から外れたのでちゃんと見てませんでしたが、鈴鹿サーキットホテル10万超でユニットバスはやっぱりやめておきます🫢
    銭湯も普段と違った体験ができていいですね!思いつきませんでした、参考にさせていただきます😆

亀山についても調べていただいてありがとうございます🙌候補に入れようと思います!

• 6月10日