※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

男の子の洋服が豊富なメーカーを知りたいです。

息子を出産して洋服を買いに行くたびに思ってるんですが、赤ちゃんの服って女の子のものばっかりじゃないですか?🫨
西松屋もバースディも、その他のメーカーもほとんどが7割女の子‼︎デザインとかも女の子の方が豊富だし、、、
共感していただける方いますか?🫠

男の子の洋服が豊富なメーカーオススメあれば教えてください‼︎

コメント

ラルフローレンとかミキハウス、バーバリー、ヘリーハンセンとかどうですか?☺💗

ぴぴぴ

男の子って思ってるより少ないですよね😭
それでも長男が生まれた3年前よりはバリエーション増えたな、と感じますが。。。

petit main
BREEZE
branshesはどうですか?

ハシビロ

確かに思いますが、激しく遊ぶので汚れたりしても目立たない黒や濃紺、デニムとかになるし、あまり衣類に男の子は執着しないので適当に選んでます。
もう汚すの前提なんで、西松屋の3割男児コーナーで充分です(笑)

分かりますー!!
女の子のものってどーんと広くめちゃくちゃデザインなんかも豊富でたくさんあるのに、男の子の売り場はちまっとしかないしいいデザインのものは速攻売り切れてて欲しいサイズがない😭
手頃で好きなデザインが欲しかったら西松屋やしまむら、バースデーなど早めに買うといいものありますね!好みによりますがキムラタンやf.o.kidsのオンラインショップなどではおしゃれで種類も色々あるし、セールもよくしてるのでお値段も高すぎずおすすめですよ☺️❣️

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、キムラタン、ナルミヤ(ミリカンパニー系)は男の子用豊富で可愛いです😊

あーちゃん

H&M.GAP.petit mainですかね💭
もう少し大きくなったらZARAもあります😊