※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾 ꯁꯧ
ココロ・悩み

すぐにクレジットカードが作れるカードありますか?💦働いてないです😭可能でしょうか💦

すぐにクレジットカードが作れるカードありますか?💦

働いてないです😭
可能でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット専用のバンドルカードは電話番号だけで一瞬で作れます!
VISAやマスターカードなど、本物のクレジットカードを作るとなると即日は難しいですね、、
過去に傷などがなければ、1週間もあれば余裕で届きます!
働いてなくても、払えるという証明があれば誰でも作れるものですよ🎶

• 𝐾 ꯁꯧ

𝐾 ꯁꯧ

支払える保証の確認とかって
    審査ありますか?
    それはすぐ使えるカードですか💦
    12日に飛行機に乗らなくては
    行けなくてクレジットカード
    で行けたらいいなって思ってて💦
    PayPayカード今、審査中でまた分からないとの事で困ってました💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンドルカードはチャージして使うプリペイド式のクレカなので、後払いチャージなど選択すれば、普通のクレカと同じように翌月払いができて、なおかつ審査などはありません!

普通のクレカは支払いの審査がしっかりあるので、12日発行は難しいですね😢しかも今土日となると尚更難しいです、、、

PayPayカードよりもメルぺいカードの方が審査は早いと聞いたことがありますが、土日のため12日にはどちらにせよ間に合うか微妙だな〜といった感じですね😢

• 6月10日
けろけろけろっぴ

カードが届くの考えたら12日は厳しいかと🥲