※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安です。病院に電話すべきでしょうか?

至急!わかる方いらっしゃったらお願いします!
予定日超過2日です。
昨日の検診で内診グリグリしてもらい子宮口は4.5センチ開いていて、赤ちゃんも結構下に下がっていると言われました。
今日の10時頃家事をしていたらドロっとしたものがなにか出てきたと思いトイレに行くと鮮血のおしるしっぽいものが出ていて、今現在もトイレで拭く度にペーパーに着いています。
それと生理痛より少し痛いなー、でも我慢できるなって感覚もそれからずっと続いています。
一応アプリで感覚は測ってるんですが、これは本陣痛っぽいですか?
病院からは生理痛がすごい酷い感じになって10分感覚になったら電話して!と言われたので、まだ我慢できるから電話しない方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

経産婦さんなので念の為連絡した方がいいと思います😊
無事に出産されること願ってます🫶

• chii

chii

病院に電話して今から行くことになりました!
    本陣痛な事を祈ります😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もグリグリして当日出産したので、痛みが強くなったら病院に電話した方が良いですね。

• chii

chii

今から病院行くことになりました!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
pmam🍭

2日くらい前に出産しました

ん?張りと痛みが続くな?と間隔測ったら5~6分。陣痛ってこんなんだったけ?まだ我慢できる痛みだな〜と思いましたが、上の子もいたので病院にいったらあれよあれよと進み病院ついて3時間で産まれましたので、念の為連絡された方がいいかと思います!

• chii

chii

病院に電話したらとりあえずきて!って言われたので今から行ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • chii

chii

zuさん
    はじめてのママリさん
    pmam🍭さん

電話して病院ついて1時間で産まれてきてくれましたっ!
    ありがとうございました☺️

• 6月10日