※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

転職したいです💦介護士をしておりデイサービスで働いてます。長年介護を…

転職したいです💦
介護士をしておりデイサービスで働いてます。
長年介護をしてたのですが、介護以外の仕事がしたいです・・・
今第一生命の知り合いに誘われてるのですが、実際働いている方どうですか?
聞かせて頂ければ助かります💦
聞いた話だと子供の事で融通がきく、ノルマというノルマはなし、今入社する人は昔入社した人と色々制度?が変わっていて入りやすいとの事でした💦

コメント

みーち

生命関係は要注意かなって思ってます💦
ノルマというノルマはなしってのはかなり怖いですよ。実際入ったら、暗黙の了解的な感じでノルマ課されると思うし、お知り合いには申し訳ないんですけど、エサでおびき寄せてる感じが見え見えです。。。