※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
雑談・つぶやき

稽留流産が決まってしまい、明日が手術です。流産と聞いてからも、つわ…

稽留流産が決まってしまい、明日が手術です。
流産と聞いてからも、つわりは酷くなる一方で、何のために吐いてるんだろうと思ってしまったり。
こんな気持ちで手術に臨むのは良くないと思いつつ…どうしたら前向きになれるのかな。

コメント

n

つぶやきに失礼します。

稽留流産、つらいですよね。
子宮内が空になるまでは
つわりもあると思います…。

わたしもとっても辛かったです。
赤ちゃんとしばらくのお別れをして
また戻ってきてくれるように
約束しました!
赤ちゃんはママと繋がってるのでしっかり約束は守ってくれます!
前回のエコー写真、胎嚢しか見れませんが捨てれません。

わたしは次の妊娠までに
たくさん葉酸を取る時間が増えたとか準備する時間が増えたと思うようにしました。

と言ってもおつらいですよね。
無事手術の成功祈ってます。

ティラノごりら

コメント嬉しいです。

nさんも経験されたのですね。お辛かったですね…

気を抜くと涙が出てしまって。変なんです。
手術をすれば、切り替わるかな。

私も葉酸を摂って、赤ちゃんを待ちたいです。

n

これからですかね…?
無事手術が終わること、お祈りしてます。

ティラノごりら

ありがとうございます。
12時からです。
全処置をしてもらったのですが、痛くて泣きました…
麻酔がしっかり効いてから手術してもらえることを願います。

頑張ってきます。

ティラノごりら

無事におわり、終わってからは今までのツワリが嘘かのように体調がいいです!
久しぶりにご飯が美味しくて感動です!

励まし、優しいお言葉、本当にありがとうございました。

n

無事終わってよかったです。
役には立てませんでしたが
少し気が紛れていたら幸いです。

次の妊娠まで身体を休めて楽しい生活をお過ごしください(>_<)

ティラノごりら

はい!もう少し、主人との二人の時間を楽しみます。

nさんも経過よく安産でありますよう願ってます。