※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
家族・旦那

誰にも言えないので、ここで言います。あーもうダメ。泣きたい。単身赴…

誰にも言えないので、ここで言います。

あーもうダメ。泣きたい。単身赴任から帰ってきてる旦那がいるけど、私の負担が増えて無理。帰ってこなくていいから、お金稼いどいてほしい。
いつも一緒に行動したがって、外に毎日長時間連れていかれるから、家事できないし、風邪で怠いって言ってるのに、食べたいご飯リクエストだけして、遊んで待ってるし、もう何?この人。めっちゃ嫌

コメント

昭和です

朝食ベーコンエッグ食べたいとか言うから作ってやったら、パンケーキ屋さんに朝食食べに行きたいとか言ってくるっていうね。。舐めとんのか‼️ふざけんな。本当何なのこの人

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ💦
土日本当嫌です、、
熱39度出たと前LINEしたら夕飯は?とか言われて、、は?ってなりました

• 昭和です

昭和です

人が時間ない中、必死にベーコンエッグ作ったのに、食べずにパンケーキ食べに行こう!とか言われて、猛烈にイライラしました。
    はじめてのママリさんも、お疲れ様です。風邪で怠いって言っても、聞いてないのか、自分の事しか考えてないんですよね。
    うちの旦那は、いつも家にいないので、子供の世話もしないですし、手伝いもしないですよ。
    いるだけ無駄なので、ATMとして活用するのみです。
    もっと残業して、もっと稼ぎましょうって感じです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からお疲れ様です。
    かなりイライラしますね…
    先に言え!って思います💦
    その場合食べに行かれるんですか?素朴な疑問です…!

私は朝卵を焼く事すらしないので、自分でやれ!となるかもです💦

うちは単身赴任ではないですが、朝早く夜は遅いので私も子どもたちも平日は旦那に会いません!
    なんなら帰ってこなくていいと思っています😂

うちも完全ATMです。
    残業して、、と共感しかないです笑

• 6月10日
  • 昭和です

昭和です

朝はブチギレまくって、子供はシリアルひっくり返すし、上の子の習い事には遅刻しそうになるし、大きな声で暴言吐きまくったのもあって、黙って私が作った物を食べてました。
    昼間は、私はリゾット作るよって旦那に言ってたのに、息子の習い事のお迎えに旦那が行った帰りに、もうリゾット作った?との連絡が来て、作ってるよ。と言ったら、えーーーーー、、ジャンクフード食べるの楽しみにしてたのに。。と言われ、家族分買ってこられました😩
    訳わかんなくて、一生独身でいればいいのにと思ってしまいました。

お互い、お疲れ様です。自分の子は、男児2人ですが、未来のお嫁さんに迷惑かけない人間になるように育てたいと思います。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう日に限って…ってありますよね、、

旦那さんかなり気分で生きていますね💦うちの旦那もですが…先に言えですよ💦

作ってるって言ったのに買ってくる意味…リゾットは夕飯ですかね😅

うちも男の子2人です😊
    本当、旦那みたいな人にならないようにがモットーみたいな感じです…

• 6月10日
  • 昭和です

昭和です

リゾットは、結局夜にも食べられませんでした🙂
    夜はベトナム料理を食べに行こうとかで。
    単身赴任中は、自炊なんか一度もしてないんですよね。節約という概念もないんだと思います。
    旦那ばっかり毎日3食外食して、贅沢してるのがわかるので、私も色々お金使おうと思います💰

• 6月10日