※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
その他の疑問

山登りとシュノーケリングとコーヒーが好きな独身女性へのプレゼント、…

山登りとシュノーケリングとコーヒーが好きな独身女性へのプレゼント、何がいいか悩んでます。

職場の人で、まだ来られて半年くらいで、何をあげたらいいか悩んでて…

ちなみに山登りはがっつりではなく日帰り程度らしいです。

みんなであげるので予算は4000〜5000円あたりです。

消え物をプレゼントしてもいいとは思いますが、せっかくだし何かいいものないかなぁ?と考えてるのですが、
趣味の物でも、邪魔にならないとか、人から貰ったものでも喜べるってアイテムがあるならそういうのにしたいなと思い、質問してみました。

皆さんの意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味のものこそこだわりがあったしそうなので難しそうなので私なら避けるかな。
強いていえば高機能のタオルとか?でも味気ないので、普通に街でも切れるし海山でも使えるウィンドブレーカーとかサンダルとかはどうでしょう

ふ9🍵

スタバのスティックコーヒーはどうでしょうか。
山の上でお湯を沸かして飲むのにスティックコーヒーは使えます。
個人的には山用品は選んで買いたいので明確に欲しいと話していたものがなければ避けた方がいいかなと思います。しいていうなら山に持っていける軽量の可愛いカップとかはいいかもしれません。

のんちぃ

シュノーケルするなら少し高いギョサンがいいと思います!
安いのはやすいけど高いのは高いので!