※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

カテゴリーミスです🙇‍♀️💦いろいろな意見、経験者様の意見聞きたいです。

カテゴリーミスです🙇‍♀️💦

いろいろな意見、経験者様の意見聞きたいです。

コメント

CHIKUWA

風俗で嫌な気持ちになるかならないかは人によりけりですが、少なくとも私は嫌だし他の方と行為をしたと考えるだけでもう夫との性は無理になるし、見方も変わってきちゃうタイプなのでこの先仲良くできる自信ないので、私も離婚になると思います💧
主さんが風俗行ったら嫌な気持ちになると分かっていた上で風俗行っていたならなさらです💧

• ママリ🔰

ママリ🔰

その日娘が熱あって巧妙に嘘つかれました、あれ嘘だったんだと思うと信用ゼロむしろマイナスだし優しくできるわけがありません。お互いのためにも離婚を切り出したら、あんたのせいだ。だけど別れたくないと言われました。

• 6月10日
  • CHIKUWA

CHIKUWA

「そこは直して欲しい」と言ったり「あんたのせいだ」と言ったり、主さんの気持ちより、自分中心なんだなぁと思ってしまいました。
    人様の旦那さんの事なのにこんな事言ってしまいすみません(;_;)💦

もし実家など頼れる所があるなら一旦離れてみるのもありかもですね💦
    離れてる間に、風俗や浮気や飲み会放題してたら更に無理になりますが…😱

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も同じこと思ってます笑

ありがとうございます😊

• 6月10日

疲れている奥さんに拒まれたから
飲み会のとき嫌な顔されてきたから
それが風俗行っていい理由にならなくね?と思います😇
ごめんねと言える主さんすごいです。自分が悪い上に奥さん謝らせといて注文つけるなんてすごい図々しくて笑っちゃいます。
しばらく実家にでも帰ったらどうでしょう??

• ママリ🔰

ママリ🔰

私よく怒らなかった!偉い!と思います。したてに出て罪悪感が出てくることを期待してましたが、かなり私のせいにされましたね。実家が遠方で仕事あるため帰れなくて、旦那に出て行って欲しいのですが、無理そうです。

• 6月10日

退会ユーザー

悪気ないなら同じこと繰り返す可能性大ですよね。どれだけのことをしてしまったのか、どれだけ相手が嫌だったのかきちんと理解してもらいたいですよね。
    一緒に過ごすしかないなら、子供の手前もあるので子供の前では普通にして必要最低限の会話しかしないです。離婚視野に入れてるならわたしなら許したわけじゃない。離婚について考えまとまったらまた報告するわ。って脅しておきますかね。

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

この一回だけじゃないみたいです。もう治らないでしょうね...嘘に嘘を重ねてボロがどんどん出てくるのも嫌になってきました。

• 6月10日
ママ

私も離婚します!
それかお金を稼ぐようならただのATM✨
旦那分の家事は一切やらずお金だけ貰います💞
旦那には一切触れません

• ママリ🔰

ママリ🔰

お金めちゃめちゃ稼ぐわけじゃないので、いても意味ないです🥹

• 6月10日
  • ママ

ママ

それでしたら離婚します!

• 6月10日

勿論風俗に行った旦那さんが悪いのは前提として、でも風俗や浮気するのにあたりそれってパートナーに不満持っていく人が多いからパートナーにも勿論何かしら非はあると思います。ママリでもよく旦那に不満もって浮気したい、女性用風俗いこうかなって思ってボヤいてる人みますしね😅私的には風俗で離婚は考えませんがそれより旦那さんの自己中心的な考え方の部分の方が目に付いてそっちで離婚考えそうです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

はい、私も悪かったところあったと思って謝りました。ですが、人のせいにするごめんねの一言もないで無理になりました

• 6月10日
さ🦖

様々な意見があると思うんですが、私は風俗はビジネスなので、あー風俗、へー
病気もらって来てないよな⁇って思うくらいです🤣
(そもそも我が家は、私からのレスで病気アホな女はNGですが風俗浮気を許可しています)

なので、風俗で離婚にはならないですが
疲れてて冷たいとか
飲み会と言ったら嫌な顔されたとかを
言い訳にした挙句、直してほしいとか言われた方に
離婚という文字が浮かぶかなぁ〜と
何でお前は仕事以外で楽してんだよ
って思っちゃいます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もそう思います。もちろん私が悪かった点もあると思います。ですがその原因を私に全て投げつけてこれから結婚生活続けて行く上の注文つけて何様だとおもいます。

• 6月10日
  • さ🦖

さ🦖

人様のご主人にこんな事言うのは、失礼ですが
    ザ‼︎棚上げ‼︎って感じだなと

風俗行ってしまった…申し訳ない…
    ただ疲れてて冷たい態度に寂しくなって…
    とかって話合いしていった上で
    お互いこういう所、直していこうなら
    良いですけどね💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私的にはまだ風俗で良かったと思う派なので、離婚はしないですが、
それより、問い詰めた時に素直に謝るんじゃなくて、言い訳ばかりなのと、しかもそれを相手のせいにして自分は仕方なかったかのように正当化させる内容なのが私的には無理でした💦

その上直して欲しいとか…ちょっと…😅

風俗自体は常習犯ではなく、出来心で行ってしまったとかで
1回までなら許しますけど、、
なにより、その言い訳に態度が…😓

私の元旦那も言い訳オンパレードで、何かにつけて自己保守的なことしか言わない人で
それだけではないですが、もう嫌すぎて離婚しました😂

冷たかったり飲み会時に嫌な顔ばかりは嫌だったかもなので、そこは反省点かもしれないですけど、
疲れてる時は難しいから、今日疲れてるって口に出して言うねとか言ってみますかね😅

それで言われて
あ、だから今日そういう感じなのかーと分かったら、
それなら大丈夫と思ってくれるならまだ継続可能ですが、
それでも疲れてても冷たくするなというなら即離婚です😅

365日一緒に住んでて子育てして仕事してたら、そういう時期くらいあって当然なのに、自分勝手というか、思いやりとか全くないなぁと思っちゃいます。。
思いやりの無さとかが1番無理ですね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんねの一言も出てこなかったですね。土下座くらいして本当にごめん。許して欲しい。くらい言って欲しかったですね。今回の件で常習犯だったことがわかり、どんどん嘘ついてたボロが出てきました。私がこれからは普通にすることは無理だし、疑い続けると言ったらそれは無理だ、直して欲しいと言われました。どの口が言ってるんでしょうね。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常習犯だったんですね😓
    それは無理かもです💦

仮に一緒に暮らすとしても
    割り切った関係としてじゃないと無理ですね😓
    態度直すとか以前に悪化すると思いますね😅

それじゃ相手が変わらないなら
    離婚になりますよね😓
    こちらが折れる必要性ないですし(笑)

• 6月10日