※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

妊娠中に子供が病気続きで大変。休めず、胃腸炎、咳微熱、40度の高熱で心配。実家に行く予定がまた引きこもり。

私が妊娠したとわかると同時に子供が病気のオンパレードです😭全然休めなくて辛いです😭😭
最初は軽い胃腸炎で一週間幼稚園お休み
よくなったと思って登園したら一週間経ってまた咳微熱
1日で熱は良くなって咳が続いてると思ったら夜中に40度の高熱←今ここです😢
熱高すぎて心配だけど、明日やっと実家行って休めると思ったのにまた家で2人で引きこもりです😭泣きたくなる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😢
お子さんも心配です..
無理なさらず、休める時に休んで下さいね🙇‍♀️

  • まま

    まま

    しんどいです😭ヘルパンギーナかもって実母に行ったら面倒見に来てくれるって言うけど
    母は高齢の祖父母と住んでいるので迷います、、
    ありがとうございました😭❤️

    • 6月10日