※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🥲今絶賛つわり中です。元々職場の食事会があり行く予定でしたが…

愚痴です🥲

今絶賛つわり中です。
元々職場の食事会があり行く予定でしたが、旦那の仕事が入ってしまい行けなくなりました。

月曜日から旦那は出張で水曜日だけ早く帰宅しましたが、木曜日も遅く今日も元々遅い予定でしたが、息子と2人旦那の帰りを待っていました。
すると22時過ぎに最寄駅着くけど、飲み誘われたから行ってくるわ〜と連絡がありました。

私からしたら、え?こんなにいない日つづいてるのに?という感じです。腹が立ったのでそのまま伝えたところ既読にはなりましたが、返信はありませんでした。

返信がないことにもイライラしたので、もう実家帰ってくれとLINEしたところ、先程帰宅しました。

こっちは予定していた食事会にもいけず、つわりの中子供の面倒も見てるのに、なんて自由なんだろうと悲しくなりました。
我慢しないといけないんですかね。
家にいる時は家のことはしてくれますが、どうしても許せません。

コメント

ななしのごんべ

飲み忘れたってなんでしょうね〜😡
薬ならわかりますけどww
私ならこちとらおめぇのために楽しみキャンセルしとんのじゃい!!って怒鳴ってしまいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    飲み忘れた...?

    怒鳴りたい気持ちでたくさんです!朝も普通におはようとか言ってきて、まず謝れよって感じです。

    • 6月10日
ママリ

えー!それはめちゃくちゃイラッとします👊‼︎
似たようなことで私も旦那に色々と言っちゃったことあります😅
せめて、確定で伝えるんじゃなくて、行ってきても大丈夫⁇って聞いてよって思います‼︎‼︎

つわり中の子育てとか我慢するしないじゃなく、もう無理!しんどすぎる!助けて!ですよね💦💦

出張で家を空けるのも、仕事が入ってしまったのも仕方がないことですが、それにしても相手の気持ちを考えてなさすぎてモヤっとします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    共感してくれて嬉しいです🥲

    そうです!せめて、行ってきていいかの確認をしてほしいです。こっちは100%きかないとどこもいけないのに。

    自分勝手すぎて怒りをこえて悲しいです。
    朝起きてから謝罪があるわけでもないし。ほんと嫌いです笑

    • 6月10日