※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
住まい

こんな時間に洗濯機を回す、お2階さん皆さんならどうされますか?木造二…

こんな時間に洗濯機を回す、お2階さん
皆さんならどうされますか??

木造二階建ての賃貸です。
10部屋あり、子供がいるのは我が家と2階の家族のみ。
子供の足音ならお互い様なので全然許せるのですが
娘を寝かす時間帯21:00~24:00頃に
物を引きずる音や、物を落とす音、大人の足音が酷く
娘が寝つけず、不動産から直接注意をして頂きました。

引っ越してきた時に挨拶に来て、すれ違えば
こんにちは〜ぐらいですか滅多に会うことがないです。

コメント

キノピオ🍄

こんな時間には流石に
回しませんね💦

我が家は平日
20時台には寝かせるのですが
下に住んでる子供達は
23時ぐらいまで走り回ってて
毎日イライラです💦

  • ま

    上から小刻みに揺れるガタガタと音がして、めちゃくちゃイライラします😇

    • 6月10日
ゴーヤママ

各家庭生活リズムが違いますし、多少の足音などは仕方ないと思いますが洗濯は流石にアウトですよね。笑
私も賃貸なので21時以降に終わる洗濯は絶対にしないです。
21時以降は静かにするのが暗黙ルールかなと思ってます!

  • ま

    生活のリズムの違いも十分理解していますし。多少の足音なども暫くは我慢していたのですが、夜中の2.3時頃までその音がすることもあって限界でした…。

    • 6月10日
えみんちゅ

注意されたのにまだうるさいの嫌ですねー💦

もう一度注意してもらえませんかね???

そもそもこんな時間に洗濯してる人に常識が通用しないのかもですが💦

  • ま

    不動産も仕事が遅いんですよね💦
    まだ、ガタガタ言ってます💦(笑)

    • 6月10日
ママリ

お漏らしとか嘔吐とか洗濯しなきゃならない事情があるのかな?とも思いますが、質問文見る限り日常的になんですかね💦💦
それは非常識ですよね…

deleted user

無理です…上の階の人がよく喧嘩していてもっと夜中に掃除機洗濯機し始めたり本当な鬱陶しいです。。