※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠の可能性は100%ないのですが生理が1週間以上遅れています、、みなさ…

妊娠の可能性は100%ないのですが生理が1週間以上遅れています、、

みなさんなら、何日くらい遅れていたら婦人科へ行きますか?

元々、あまり遅れてくることがなく、基本的にはルナルナの予定日ぴったりにきてました、、なので1週間も遅れると心配で、、

ここ最近仕事が忙しかったり、立て続けに旅行へ行って疲れが溜まっていたのかもしれないという心当たりはあります。

コメント

けろけろけろっぴ

100%ないなら1ヶ月くらい様子みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!もう少し様子見てみます(*^^*)

• 6月11日
はちぼう

私は体質的に遅れることがしょっちゅうあるのですが、確か3ヶ月生理こないなら病院行って生理を起こさせた方がいいと先生に言われたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    3ヶ月も様子見てて大丈夫なんですね(*^^*)安心しました💓

• 6月11日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

1度そういうことがありましたが、1週間経ってすぐくらいで行きました。
なにか病気だったら怖いし、そうでないならそれはそれで良いかな〜と思ってました😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    その時なにか薬処方されましたか?その後すぐ生理来ましたか?🥺

• 6月11日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

何の薬だったか覚えてないんですが、処方されました!
    私の場合は病気ではなく、単純に生理が遅れてただけだったみたいです😂
    服用してすぐ生理が来て、その次の生理が1ヶ月以内に来てびっくりした覚えがあります👀
    ですが、さらにその次の生理は通常通りの間隔で来ましたよ🙆🏻

• 6月11日